ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


パステリア書インストラクター


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、日比野あやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


先日開催しました

ほほえみ紡ぎオープンカウンセリング。

参加者さんからのご感想が届いてるので紹介しますね


1.参加しようと思った理由

モヤモヤ真っ只中の時にブログでオープンカウンセリングを開催するって知って、話を聞いてもらいたかったから。


2.参加してみて良かったこと

たくさん褒めてもらって、カウンセリングの中

気持ちが穏やかになった。そのままの自分も受け入れやすかった。


私は物わかりのいい人になって、次のステップに向かっていたこと、

その時感じた感情を葬っていたことに気づかせてもらった。


怒りを感じた後の自分に

どう接するか、

丁寧に丁寧に優しく寄り添いたいと思った。


3.参加後、何か変化はありましたか?やりたいことなどありましたか?

なんかホッとした。

このままの自分を受け入れてもいいんだぁ。

そのまんまの自分を受け入れてみようかと思えた。


やってみたいことは

最近またいい人し始めて

いたので、なるべくありのまんまの自分でいること。


4.なにかメッセージがあれば

あやのちゃん、今日はありがとう!

ほのぼのした空気で心地よかった。

私がやってきたことを肯定してもらって、自分でもあれで良かったんだと思えた。

またよろしくお願いします✨

参加者さん、本当に有り難うございました。


今回頂いたお気持ち金は

こちらに寄付させていただきました


参加者さん、お気持ち金へのご協力も有り難うございました。



今月のほほえみ紡ぎオープンカウンセリング
後3回ありますので、チェックしてみてくださいね

6月16日(日) 6月24日(月) 担当 keyco

いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる

どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム