ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


パステリア書インストラクター


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびの綾乃です。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


keycoさん主催の、ご縁を繋ぐ神社仏閣参拝に参加してきました(参加者さんの写真お借りしてます)



めっちゃ良かった!

もうここからめっちゃ良かった↑

いつも大抵何も分からんけど、今回雨だったからそこにだけ集中してたからなのか

玄関(?)からめっちゃいいっ!って思った


ご祈祷もめっちゃ良かった

人生で初めて

あぁ、終わって欲しくないわぁ

まだ聞いてたいわぁ

って思った


正直雨とか気をつけることがいっぱい過ぎて(携帯濡れんようにとか靴下濡れんようにとか足もと気を付けて歩くとか傘の持ち方工夫するとか)、出来れば晴れてほしいって思ってたんだけど、雨の中のご祈祷マジで良かった

ご祈祷は外だったんだけど、それも良かった

暑くも寒くも無かったし、苦手な虫もいないし緑が綺麗で雨音が気持ち良かった

keycoさん曰く、晴れの日のご祈祷もそれはそれでいいらしい

天気がなんででもいいなんて最高だよね

また来たいって思った。



参加メンバーみんな知ってて、直接会うの久しぶり〜って人もいたから会えてめっちゃ嬉しかった







そして今回もkeycoさんからのお話し盛りだくさんだった。

毎回思うけど、keycoさんって言語化するのが本当にうまい。

私がほんわぁと思いついたことを、あーだこーだ言ってると、スパッと言葉にしてくれるから気持ちいい(あ、そうそう!それそれー!ってなる‥って私の説明でわかるかな? 笑)


毎回自分の課題が沢山見つかるんだけど、その中の一つは、流石にそろそろ覚悟決めんとなって思った。


私は

信頼してる人がこれいいよ

とかこうした方がいいよって事を多分結構素直にそうしてきた(勿論しないことも多々あるよ。)

それは時に親だったり兄弟だったり、師だったり友達だったり、最近ではkeycoさんだったり、場面によって変えて今まできた。


それってつまり何か起きた時に相手のせいに出来るんだよね

あの人がこう言ったから!

あの人がそう言ったから!

私は受けとっただけなのに

私はその通りにしただけなのに


って

そういうとこがあるって薄々分かってたの。

だけど結構いつまでもしてたんだよね

飛び込めばいいんでしょ?

良いって言ったから申し込めばいいんでしょ?

って

それってすごい楽だもんね

ヌクヌクしてるって言うのかな

絶対的にまもられてる感じかなぁ

安全圏にいる感じ。

だから

そこで感じるはずの感情を無視して動いてたの。

それへの不安があるはずなのに、そこすっ飛ばしてただ動いてたの。

私がよくやるやつだ。


あやの、そろそろ覚悟決めないとなって

あやのが本当はどうしたいか。

相手は

確かにいい

やると良い

って言ってる。だけどあやのはどうしたいの?

もうあやのが責任を取る番だって思った。

今までそこら辺は人任せにして逃げてたから正直自分が責任を取るってどういう事?ってなる。

まだそこにほんわか気づいただけだけど、いつでもやることはやっぱり自分と向き合う。










いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから

*ほほえみ紡ぎ
オープンカウンセリング

4月25日(木)【担当:keyco】
4月27日(土)【担当:姫ままみぃか】
5月22日(水)10時から12時

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム