ご訪問、有り難うございます♡

明日開催予定の

本日までお申し込み受け付けています

お待ちしてますね


お申し込みしめきりました

参加者さん!今日はお会いできるのをめっちゃ楽しみにしてます

お申し込み、本当に本当に有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


パステリア書インストラクター


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびの綾乃です。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


今日は岐阜県美濃市の神社を好き勝手まわってきました。

その中で初めて行った大矢田神社

紅葉で有名なのかな?


ここの通り、綺麗でした↓

いつも住所だけ調べて、あとは何も調べていかないので、こんなに階段が沢山あるって知らなかった。帰りは階段をさけて、坂をおりてきました。

写真撮る気力をなくした。

頂上付近でサラッとパシャリ


昨夜雨が降ったこともあって地面が濡れてコケでちょっと足場が悪かったけど、自然いっぱい空気が美味しいところでした。(コケ好きな人はここ好きかも)
これは季節でなのか、場所がそうなのか分からないけど、上からイモムシがよくぶら下がってました。(落ち葉がぶら下がってるときもあったけど)

気持ちに余裕なくて、他にも沢山神社があったけど寄らなかった。
唯一行ったのが天王山祖霊神社
最近知った好きな場所


足のとこに小さい狛犬がいるのは見たことあるけど、踏まれてる?抱えてる?のは初めて見たかも(初めて気づいたかも)
爪がきれい

今度は友達と来る予定
次はどんな発見があるかな

いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから


*ほほえみ紡ぎ
オープンカウンセリング

4月25日(木)【担当:keyco】
4月27日(土)【担当:姫ままみぃか】

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム