ご訪問、有り難うございます♡


私のこと書いてくれるのめっちゃ嬉しいっ!

たかちゃん、本当に有り難うね


たかちゃんは数秘術と色相推命学などを駆使して、これからのことや自分の性格、気を付けるといい食べ物、体質などを教えてくれます


もう、

めっちゃおすすめ!


たかちゃんの話しを聞くと

このままでいいのかぁー

それ持ってきてるからそうなるよね

抗ってもしょうがないよね

あー、それわかるー


って面白かったです!

なんか勝手に

これ背中押されまくりじゃんって思いました 笑


気にあるあなた!

是非申し込んでみてくださいね



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


パステリア書インストラクター


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびの綾乃です。


はじめましての方はこちらをどうぞ。



カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


私は子供の頃から絵を描くのが大好きで、漫画家になるのが夢になり漫画の専門学校に通っていました。

専門学校では

人物のバランス

背景の挿入

遠近法

読者への配慮

編集者の意見


なんか様々なことに気を使わなくてはいけなくなり、また周りと比べたら自分の作品のしょうもなさに落ち込み、いつしか描くことが楽しくなくなっていました。


私の漫画では漫画家になる事もできず、何もかも嫌になって始めたのが

エグチ日記でした


バランスや背景

読者の配慮

誰かの意見

全て無視して言いたいことだけ描いてたらまた楽しくなって

今読み返してもウキウキします。




だけどまたこの漫画もいつしか


描かねば

投稿しなきゃ

読者の期待に答えなきゃ

登場人物達を平等に出さなきゃ

とかつまらん事を考え出してしまい、結局やめてしまいました。


またいつか描こうと思ってたけど、それはまだまだ先のことって思ってたら、先日参加した 自分地図でやっぱり描きたいって出て来て。


あれから結構かかったけど、ようやく下描きが描けました。

何でか描きだすのにめっちゃ時間かかった。

うまく描こうとかうまく見せたいとかあるのかもしれん。

エグチ日記を始めた頃のように、読者を意識せず描きたい。


また漫画を再開したら

そっと気にせず読んで欲しいです。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから

*みぃかとあやののお話会
募集してます
4月18日(木)
20時から22時
お申し込みはこちらの公式ラインから
お話会ってコメントしてくださいね)

*ほほえみ紡ぎ
オープンカウンセリング

4月8日(月)担当 ひびの綾乃
20時から22時
お申し込みはこちらの公式ラインから

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム