ご訪問、有り難うございます♡


みぃかとあやののお話会に

お申し込み、めっちゃ嬉しいです!

14日に会えるの楽しみにしてますね♡

私は本、なににしようかな



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびの綾乃です。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


絵を描くことが好きだし

とりあえず基礎コース参加して

それでやめようと思ってたkeycoさん主催のパステリア書

keycoさんとインストラクターを目指して参加してる二人に支えられて、あれよあれよと私もインストラクターになれました

みんな楽しい時間を有り難うね


毎回のお喋りとお菓子タイムと色をヌリヌリするのが楽しかった

インストラクターになれて嬉しいけど、あの時間が無くなるのはちょっと寂しいな




描いてる時は周りと比べて

私のは何か色んなとこが変。

ってなるんだけど



家に帰って部屋(冷蔵庫)に飾ると、途端にうっとりするから不思議

何なら、私のが1番素敵だわ♡って 笑

何でもそうだけど、誰かと比べなければ人はみんな幸せかもしれない


私は誰かに教えるより自分の絵を描くことが好きなので、オリジナルを描いて誰かに買ってもらうことが目標


とはいえ、仕事にすると途端につまんなくなるから、そこは考えず楽しみたい



当初あんなにブツクサやるかやらないか言ってたのに、こんな楽しいことを教えてくれて有り難うね




パステリア書、気になる方は
是非keycoさんのとこに飛び込んでみてくださいね

いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから

*みぃかとあやののお話会
募集してます
3月14日(木)
10時から12時
場所 オンラインZoom
お申し込みはこちらから

次回のみぃかとあやののお話会は4月18日(夜)を予定してます!

*ほほえみ紡ぎ
オープンカウンセリング

3月21日(木)担当 keyco
20時から22時

4月8日(月)担当 ひびの綾乃
20時から22時
お申し込みはこちらの公式ラインから

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム