ご訪問、有り難うございます♡


2月27日20時から22時

みぃかとあやののお話会

まだまだ募集中です

(初の夜!)

あと残り1席!


是非遊びに来てほしい!

そして、

参加者さんに会えるのを今からめっちゃ楽しみにしてます♡


次回は3月14日10時から

(テーマは好きな本紹介)を開催予定



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびのあやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2000円)

*60分(3000円)

*90分(4500円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 9000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


先日ほうびやさんにて、keycoさん主催の曼荼羅アートに参加したんですが


その時に自分用のワンピースをオーダーしたんです!(人生初のオーダーメイド!!)


私はAラインのワンピースをすとんって着るのが好きなんですが、

そうなると、太ってて胸が大きい私は、どうしても妊婦さんに見えて悩んでました。(逆に妊婦のときはそう思われない 笑)


そこで、

妊婦に見えなくて

ポケットがあって(お店で買おうとすると中々ポケットってない)

動きやすくて

程よい丈で(背が低くて太い私の丈に合うワンピースって中々ない)

袖がクシュッとしてて(ほうびやさんで売られている割烹着の袖が可愛くて、同じデザインにしてもらいました♡)

私に似合う色の

ワンピースを作ってもらいました。





うふふ

全方向、載せちゃう♡

うっとり♡

めっちゃ可愛い


背中には子供を抱っこする時に突っ張るとしにくいからって、アレンジで伸びる生地まで入れてくださって♡


私の要望を全部叶えてくださり本当に有り難うございました♡

またお願いします!

 

音符ピンク音符ハート音符ピンク音符ハート


ほうびやさんでは素敵な雑貨やお菓子なども売ってます。
是非遊びに行ってみてくださいね!


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから

*みぃかとあやののお話会
募集してます
2月27日(火)
夜20時から22時(初めての夜!)
場所 オンラインZoom
参加費 1000円
人数 5名さま→1名さま
お申し込みはこちらの公式ラインから

次回のみぃかとあやののお話会は3月14日を予定してます!テーマは好きな本紹介です。

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム