お陰様で記念すべき

みぃかとあやののお話会 第1回

無事に

開催することが出来ました~

参加してくれた、

たかちゃんもっちゃん

宣伝してくれたあなた

応援してくれてたあなた

見守ってくれてたあなた

時間が合わなくて参加出来ないーって言ってくれたあなた

本当に本当に有り難うございました



ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


ご訪問、有り難うございます♡


みぃかとあやののお話会、初めての事でやっぱり緊張したけど、結果

めっちゃ楽しかった〜

めっちゃ盛り沢山だった〜

神回(会?)だった!


全然スクリーンショット出来なくて、それなのにみんな沢山付き合ってくれて有り難うね

みんないい笑顔♡

私、今回告知からお申し込みフォームまで担当してたから、その流れでみぃかちゃんに

私当日、進行するわ

って言ってたのね

そしたら私、途中から全然進行してなくて

3人の話しに

へぇー

ふーん

そうなんだー

え、それでさ、それでさ

って自分で話しまくって

そしたら

みぃかちゃんが話しまとめて誘導してくれて、たかちゃんが自分の気持ちを教えてくれたり、もっちゃんはめっちゃいい話もしてくれて、私がお話会に参加したみたいになってましたー


何かこんな私で大丈夫なのかなぁ

みんなみたいにしっかりしたいなぁ

いい話したいなぁ

って伝えたら

あやのちゃんがキッチリ進行してたり、しっかりしてたら、このお話会に申し込んだ意味ないからって言われて


あ、私そこ求められて無かったんだー

開催してる側だから私も

もっちゃんみたいな素敵な話しがしたかったんだけど、

誰も求めてませんでした 笑

開催してもして無くても

私は私のままで良かったんだと

みんなのお陰で再確認出来ました(それって有り難いよね)

つい勝手にカウンセラーあやのを求められてる感じになってたんだけど、だれも求めてませんでした 笑


おにぎりパンおにぎりパンおにぎりパンおにぎりパンおにぎり



早速もっちゃんが、ブログに書いてくれてる♡

有り難うね



みぃかとあやののお話会、

また開催したいと思っています。

今回このメンバーだったから、出来たお話会。

一人でも欠けてたらこんな素敵な会にならなかったなぁと思いました。

楽しい時間を

有り難うございました♡


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたはありのままで愛されてる



どうかあなたが毎日、無事に帰って来ますように