わーい♡けいこさん
有り難うー

ご訪問、有り難うございます。

ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。



無料カウンセリング

モニターさま募集

(近々募集を締め切りますので、それ以降は有料になります。

気になる方はお早めに。)



今回は、公式ラインのビデオ通話(無料)からのみのカウンセリングになります。


カウンセリング時間は40分。

カウンセリングは

21時〜23時の中の好きな時間

(日中希望の方はご相談下さい。)


カウンセリング後、感想を頂ける方

のみの申し込みをお願いします。


お申し込みはこちら  から

(登録後、無料カウンセリングと送って下さい。)


*この公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ。


何か質問があれば、遠慮なくメッセージ下さいね。



少し前まではめっちゃ順調だった。

何をしても楽しくて、やりたいことが次から次へと出てきて

ちえちゃんがしてくれた審神者カードにも応援されてる気しかしなかった。

なのにその晩、奈落の底に落ちた。


めっちゃ順調だったのになんで?

神様も応援してくれてたんじゃなかったの?

私はカウンセラーとしてようやく一歩踏み出したとこだったのに

もう楽しい事しか無かったのに、一気に心が閉じた。

憂鬱。

悲しかった。


そんな時に受けたあっちゃん のカウンセリング。

そこであっちゃんに言われた


あやのちゃんは、楽しんでたら豊かに暮らせる



私は何処かで自分ばかり楽しんでることへの罪悪感があった。

私の周りは、私のしわ寄せが来てるって思っていた。

自分が好きな事をすることを完全に〇にしてなかった。



それでも私は楽しい事をやれるかって

言われてるように思えた。




大げさだけど、覚悟ってこれなのかもしれない。

不安だし、心配だけど

私は、楽しい事をしていきたい。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。


リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたはめっちゃ応援されてる





あなたが毎日、無事に帰ってきますように