出来てない。

出来てない事が沢山有り過ぎて嫌になって。

分かってない。

つかめてない。

昨日つかみかけてたのに今日は全然分かんなくて出来なくて。

自分の本当の気持ちなんて全然分かんない。

やりたいことやりたくない事なんて分かんない。

人のせいにして不満ばっかり。

こんな事引き寄せるのは私がまだまだ分かってないからって落ち込んで。

落ちてる自分が嫌で。

感謝なんて湧いてこないし。

続かないし。

お金の不安も取れないし。

ないものばっかりさがして勝手に不安になって。

失敗したくなくて。

近道が欲しくてやり方を探して。

誰の幸せも願えないし。

やらかしても開き直って仕方ないってしてる。



だから

私の人生、毎日モヤモヤが取れない。

だから

全然スッキリしない。

だから

全然前に進んでない。

だから

全然ブログも書けない。





そんな風にどんどんどんどん
自分にバツ付けて、バツ付けてることすらも気が付かなくて。
何するにも駄目で
やれなくて駄目で
何もかも駄目で
ってして
一人で落ちてた。


この記事を書いて下書き保存して買い物に行っていたら、不思議と少し気持ちが上がってきた。
上がってきた理由は分からないけど、分かんなくて今はいい。
今の私はまだこんなんだけど、それでもいい。
大丈夫。今はこれでいい。

もしかしたら、何にも分かんなくても、幸せになれるかもしれない。
そんな単細胞の自分もマルにしたい。

事あるごとにバツを見つけたら、一つ一つまた呟いていこう。
私の歩みはジワジワゆっくりだけど、それが私。
一つ一つマルにしたい。





私は元気が無くなると、よくけいこさんのブログを読みに行く。
その時に出会ったかつてのけいこさん。
この記事を書くきっかけになった記事を載せます。是非読みに行って欲しいです。




ここまでめっちゃ長い文なのに、読んで下さり有り難うございました。