ほんの少しご無沙汰しておりました。

私はなんとか元気にやっています。


今日は久しぶりに記事を書きました。

時々こういった時間が自分には必要になります。


仕事では突然にして多大なる変化があり、

なんやねん炎ムカムカと思いながら

すまじきことは宮仕え(会社勤め)

と耐えております。


お給料は我慢料なんて本当に

よく言ったものですね。


私は仕事もできて

周りの人から信頼される

優しい人になりたいです!


なのに

実生活では身近な人にわがままばかり言って

困らせてしまいましたハートブレイク


今なら素直に思える。

ごめんなさいと。


優しさに甘えていてはダメだよね

いつもありがとう。


伝えなきゃいけないねおひつじ座




さてさて、
最近の私は
ただ生きているという現状に
焦っております

何か社会のためになることを
しなきゃならないのでは?

なんの努力もしていないのではないかと。

せっかく生まれてきたのに、
せっかく身体の調子も良いのに

何もしなくてもいいのかな?
自分の為だけに生きてていいのかなって。

何かしたいのだけど、何も浮かばない。

考えるだけなら時間の無駄と
誰かに言われそうだけれど、、、

それでも何か
私にできることはないだろうか?

少しでも世の中が平和になるようにと
祈る日々です。


🕊️