ちょっとぼーっとしたくて一人タピオカに来ました🧋


温かいタピオカがあることに、まずびっくりなのに、MILD HOTなんてのがあるのですねびっくりマーク

すごい〜びっくり


とはいえ、ストローをさして飲むので、火傷しそうになったので、ちょっと冷ましてから飲むのがオススメです歩く



この後からは、愚痴が続きますのでスクロール推奨です泣き笑い




もうすぐ年度が切り替わるけれど、私はこのままでいいのだろうか?


毎日同じような不満を抱えながら、日常を繰り返していく。


滅私奉公という四字熟語があるけれど、自分を押し殺して会社が正しく機能するように仕事に追われる日々。


周りを見れば仕事を変える人も多くなってきました。でも、私は私!しんどくてもここで働くと決めた過去の自分が納得いくまで、現在の私は頑張りたい。その一心でここまできました。


それなりに勤続年数を重ねてきたのに恥ずかしいけれど、ミスもするし変化に弱い。

すぐ落ち込む…


そして、

閉鎖的な空間で自分を出すのが怖い。

馬鹿にされたり、噂のまとになるのでは?と目立つことを極端に恐れてしまう。

結局、何考えてるのか分からない子って思われてそうニヤニヤ


新人の時の輝きなんてもうなくて、今は死んだ魚の目をして働いているチーン


真面目にやってたら報われるって信じてやっていくしかないけれど、、、


どうすれば明るく楽しく仕事に当たれるようになれるだろうか?


その答えが出る頃に定年を迎えるのだろうか驚き



誰かに気づいてもらって活躍の場を与えてもらえる訳はないのだ。

私のように慎重で目立たない子は特に。

来年度は積極性を持って仕事しよう。

いつも遠慮して引いてしまうけれど、、、

私がやります!!!って前に出たい。


ひと味違う自分になりたい。

来年度は異動希望を出すのも良いかもしれない。




毎年、春になると思う。

『何か新しいことがしたい』と。


でも、

私はなんやらかんやら考え過ぎて、結局動けなくなるタイプ。


昔からそうえーん

やらなきゃ手に入らないのに…



このまま人生が過ぎ去るのを待つのは勿体ない。

来年度は何か変化した自分になりたい。




色々な感情でここ🧋(タピオカ屋さん)に来たけれど、気持ちに整理がつきました。


来年度もなんとかやってみせるぞ。負けないぞ。やるんだ。


IgA腎症のこともまた更新していきたいと思っていますので、ゆるゆるペースになるかと思いますが取り組みますおやすみ花


腎臓を大事に!減塩!ストレス溜めない!


ではではスター