こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕



雨が続きますね…

娘が「5月病…」と言って沈んでます。

もう少し頑張ってほしい、と思ってしまい塩な対応になってしまうのですが…キョロキョロ


明日、姉妹の妹がお姉ちゃんを励ます会をしてくれると言うのでスタバ代は出そうと思います。照れ



以前、とんでもなーく仕事のできない人がいたのですが



こんなことするのはヤツしかいない、

という仕事の残骸を発見しました。



根拠の乏しい、うわさレベルのことを

会社の見解のように堂々と発信しちゃってたのです。



発見した時は怒りで震えました。←ジョークです指差し



でも、そいつにはそのリスクとか

どんなことが起こるかとか、

メタ認知が働かないから



私、がんばって仕事したわぁニコニコ



っていうだけなんですよね…



こういう人を上手く使ってあげる、成長させてあげる、メタ認知能力を開発してあげるって至難の技だと思うのですがどうしたら良いんでしょうか…ショボーン



本当に、辞めてくれて良かったわ。



そう思ってしまうのは私の上司力の低さだと思いますが…



今日も頑張りましょうニコニコ

どうぞ良い1日に。

ごきげんよう✨