こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕



暖かくなると、やはり新しい服、新しいアイテムが欲しくなります。


Border at balcony のトップスを購入しました。


 デニムに合わせても良いのですが、このスカートと着ようと思い。


画像お借りしました。

以前、私、
「ボーダーを着る女子はモテない」
という酷い呪いの言葉を聞いて以来、ボーダーの服を買えなくなりました。


確かに誰かに言われた覚えがあるのですが
誰から言われたかも定かでなく、
あれは何だったのだろう?と思います。


そんなに不確かなのに、確実に呪いの言葉になってしまうのですね。


年齢も重ねて「モテ」に興味がなくなり、
自分の好きな服を着ようと思い始めた時、
パーソナルスタイリストの友人からボーダーのトップスを勧められました。


私はブルベ&ウィンターなのでボーダーのパッキリした雰囲気は合うのだそうです。


今回購入したトップスは短め丈で裾がかわいいのです。ラブ


明日は雨のようですが、お花がもつと良いですね。
明日も良い1日になりますように。

ごきげんよう✨