今朝 ウォーキング&ジョギングしようと玄関から出るとかなり冷んやり


天気アプリを確認すると最低気温15℃でした

AM6:00前のこと日の出直前頃は明けの明星金星が明るく見えます 


今日のリハビリはAM11:10から

先日術医の先生からは運転許可を貰えました


しかし今日もバス通院 運転もせず車窓からたた眺めて目的地まで行くのもいいと思って...

バスで行っても15分くらいで行けるので


リハビリは月曜日の自主リハの復習

そして今日からダンベル使った筋トレトレーニングチューブのリハビリ開始となりました


500mlのペットボトルから1kgのダンベルへ昇格

ダンベルはアームレスリングの状態で限界まで

チューブは肩まで外転90限界まで

1kgが結構重さ感じました

(ダンベル1kgは持ってなかったのでDAISO300円で購入 チューブはリハビリで購入)

上腕二頭長頭筋にかなり疲れ

これから3ヶ月くらいかけて筋力回復に入ります


さて明日はAM9時からインフルエンザ予防接種予約争奪戦に参加です