5:50頃 起床

変わらず夜間痛で2度起きてしまう

眠気が残る




6:45 看護師ラウンド

傷口チェック




8:00 朝食




9:00 リハビリ



1030 看護師ラウンド

血圧測定 126/68



12:00 昼食 牛肉しぐれ煮



15:20 看護師ラウンド

検温 36.3℃



16:00 LAWSON

ちょっと小腹空いたのでおやつ

土曜日の午後は休診なので静か

今朝TV観ていたらLAWSONチョコシューロールが出てたので買ってみました

レジ前ではからあげクン半額になってたので瀬戸内レモン味を購入

食事前だけど大丈夫か...ウインク




18:00 夕食 魚唐揚げ



19:00 看護師ラウンド

傷口チェック




YouTube AppleTV観て過ごす

☑︎ハイジャック

☑︎ファウンデーション




今夜もたぶん夜間痛怠さで目が覚めるはず

そこで 対策考えました(今さらだけど)


起きる(ベッドから出る)


自主リハで肩甲骨ほぐす


椅子をベッドに向け足を投げ出す

又はベッドリクライニングをほとんど起こす


無理やり寝ようとせず自然に任せる


痛みで目覚めたら②をやるとやわらぐ



あとは熟睡が難しいのでショートスリープを繰り返す


寝ては起きるの繰り返し アフリカサバンナの野生動物たちはコレをやってるんだなってふと思いました