こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


別れた 優しいあの人や
待遇良かったけど辞めた職場など

もう、未練や執着とは
おさらばです ➰👋😃


幸川玲巳先生
リブログさせていただきます🙏

私たちが執着しているのは

お別れした恋人でもない

離れたはずの環境でもなく

 

 

厳密に自分の心を分析していくと


執着しているのは

 

「あの人と過ごした

あの幸せだった瞬間」🎡🍸️🍴✨

 

「あの環境で過ごしたときの

幸せだった瞬間( ´∀`)(´∀` )




苦しみのもととなる


サムネイル
 

「あの人とじゃないと

あの環境じゃないと

幸せになれない」


「あの人と別れたから

あそこを去ってしまったから

もう二度とあの幸せな現実は

再現できない」


という観念を



サムネイル

「わたしはあの人で

体験した幸せな感情を

他の人相手でも

いつでも永遠に再現できる!」


「わたしはあの環境で

体験した幸せな感情を

他の場所でも

いつでも永遠に再現できる!」


という観念に書き換え

 


なんだったら

思い出のワンシーンに

登場する「あの人」

自分の推しに入れ替えると・・・

 



 鼻血が出そうですね😍





😁   😁   😁




別れた人への未練を歌った歌

中島みゆき『涙ーMade in tearsー』



サビ前~サビの歌詞🎶


今ごろ どうしておいでだろうか

今夜は 煙草が目にしみる


男運は 悪くなかった

あんないい人 いやしないもの

男運は 悪くなかった

Made in tears



前川清さんバージョンも

素敵です🎶



男運は悪くないんだから
また、あのくらい
いや、あれ以上に
いい人に巡り会えるはずです😉





幸せを再現する仕組みについて
こちらでも詳しく

皆さまは常に今この瞬間と

素敵な未来に向かって

前を向くしかなく


わたしたちの細胞レベル

前を向いて進めば必ず

進化した幸せを掴めるという 

プログラムが組み込まれてるのですから


安心して次の幸せに向かっていきましょう



おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


新しい週の始まり📆
ご自分の細胞に従って
進みましょう🌉