こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆



先日、夕飯などを楽しんで

友だちを駅まで送った時に

珍しい現場に遭遇したというお話を

いたしましたが



友だちと会ったのは

この用件!




ソフトバンクホークスVS

ヤクルトスワローズの交流戦です⚾️



郷土のスター:村上選手を応援に

熊本から新幹線で駆けつけた友だちと

ペイペイドームに集合🚄


友だちは

村神様のユニフォームに

村神様のタオル

スワローズのキャップ🧢

マスコットキャラクター:つば九郎の

パペット人形🐦️

応援グッズの小さい傘☔️と

完全装備!


何事も全力で楽しむ友だち🔥

気合いが入ってます😲



私も、負けじと

10年くらい前の宮崎キャンプで

千賀投手の直筆サインを頂いた

ユニフォームを着て

ホークスキャップを被り🧢

ちっちゃいホークスバッグに

ホークスタオルを入れて臨みました😉




夕飯はドーム飯🎶

座席のQRコードから注文したものを

席まで持ってきてくれる

シートデリバリーに

友だちと挑戦!


デリバリー料650円は

勇気が要りましたが


どんなものか試してみたいのと

動かなくていいという

絶対的な魅力には抗えませんでした😍



柳田選手のギータガーリックライス~ローストビーフ~🎶

結構ガーリック効いてました🔥



試合はヤクルト先取😣

その後、両者なかなか点が入らず

何かと強運の友だちが

お手洗いに行ってる間に

やっとホークスが逆転しました ┐(-。-;)┌


友だちが席を外さなければ

試合が動かなかったかもしれません😁




交流戦ならではの見所もありました😃


つば九郎の毒舌コメントや

7回表:ヤクルト ラッキー7での

傘が舞う『東京音頭』☔️




ヤクルトの山田哲人選手の

打席の時は

私も「やま~だ、てつと~」と

声出ししました😁

言いたくなっちゃうんですよね~😆




セ・パのオスナ対決!




この試合

ハデさはありませんでしたが

どちらのチームも

そこそこ見所あって

良かったんじゃないかと思います😌


が、ホークス勝利で

花火が観られて良かったです🎆


藤井フミヤ『勝利の空へ』も

流れました😆🎶



荘厳な曲✨





そして、その日は

オープンルーフデーだったので

ドームの屋根が開き

キレイな三日月が🙌



満員御礼の お客さんへの

天からのプレゼント✨🎁✨


皆さん、ツキがありますね⤴️⤴️⤴️




楽しさ溢れたナイター観戦⚾️


いい日程を希望してくれた

友だち、ありがとう!


そして、ファンクラブ特典で

席をとってくれた

夫、ありがとう!

夫は誘わないという・・・😁






おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m


どなたも

心弾む週末を

お過ごしください🌉