こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




今週は

夕方に一時雨が降った日は

ありましたが


全体的には

晴れに恵まれた1週間でした☀️


おかげで

衣替えやベランダ掃除が

はかどりました😆




今日のハッピー傘診断☔️


 

 


衣替えで

手持ちの夏物の把握が出来たので


さあ、夏🌴

いつでも来い!


と、無敵な気分になっています👕


勝負服コーデはこれから考えます💦



あとは、ほとんど

手をつけてなかった

家で洗える冬物の

洗濯です🧣


これも終わらせて


さあ、梅雨☔️

いつでも来い!


になりたいです😃


衣替えと順序が逆の気もしますが😜



😜   😜   😜



幸川玲巳先生からの

夏至までの最終課題📝



今、なかなか出来てないことや

アレやらないとなあ~😣


ということがありますが



今は

極力思い悩まずに



淡々と洗濯機を回し🌀🎽💦


粛々と

洗う→干す→畳むのサイクルを

回していこうと思います🔁




夏至までのラッキーモチーフ

カエルくんと一緒🐸



おつきあいいただきまして

ありがとうございますm(_ _)m



1週間お疲れさまでした📆

よい週末を

お過ごしください🌉