こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆



ゴールデンウィークに入り

曜日の感覚が

なくなってきました📆


ゴミ出しの日は

間違えないように

したいです😜



そんな中(どんな😁?)


幸川玲巳先生が

パワーワークを

行ってくださいます✨


ご参加は、下記リブログに

「イイね☺️!」するだけ🎶


あなたのオーラパワーを

増し増しにして💪

理想の現実を
手にできるよう✊


ぜひ、ご参加ください😉


そして明日は
19時から

幸川シスターズの先生方の
YouTube生配信 💻️)))
どうなりますやら!?
こちらも楽しみですね🎶

電話占いフルゴラで
楽しいゴールデンウィークを
お過ごしください✨



🎶 🎶 🎶


今日は
甥っ子の高校の学園祭を
観てきました🏫


古書店📚️やグッズ屋さん💍




生徒さんが講師になっての
特別授業🧑‍🏫

各種展示やイベント🖼️


何に参加するのか? そもそも
学祭に参加するのかも不明だった
甥っ子の活躍する姿を見つける事ができて
(と言っても、先に甥っ子の方がこちらを見つけて
視線を送ってくれたからなんですが😁)
とてもラッキー&ハッピーでした💕


クイズ大会💡で
義弟夫婦と合流し

お笑いグランプリで
締めくくり笑


堂々として気合いやユーモアもある
学生さんたち

これからの世の中を
よろしくね😉
私も頑張ろ p(^^)q


体育館の天井の装飾がキレイでした🌈



おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


明日はお休みの方も🎪
連休の中休み(お仕事)の方も📆

ステキな明日になりますように🌉