昨日は心配して。

今日は、この子はなんだか大丈夫そう。と、安堵して。


帰りの車で、たまたま話になったら、


『○○に話を聞かれたくなかったってー』


だってあんぐりびっくりマークびっくりマーク


私。自分から聞いてません。

昨日の話の流れから、私が目撃した場面の話に話が繋がった!!



驚きーー昇天昇天昇天



心の中で、えーー?!ポーン

そういうこと?!って、めちゃめちゃ驚いたけど、あ、そうなん?と平然を装った。


私は、勝手にその場面だけを偶然目撃して、勘違いして、心臓バクバクなるほどに心を痛めてネガティブ、それでも大丈夫、我が子ならば!!!とようやくなんとか心を立て直して。。。の段階だったんですけど?



衝撃ーーオエーオエーオエー



そりゃ、あんな塩対応だった割にしっかり遊んで帰ってきたもんだから、何なの?!てモヤモヤしてたけど。



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける反省魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



私、こうやって自分に自分でストレスかけてることが他にもあるのかもしれない。


知らないのに、一部だけを切り取って、勝手に勘違いして、腹立てて。嫌になったらその人と距離をとったりして。



だけど。

良かったーーーーーーー



良かった、っていうのは。。。



我が子に、変に問いただしたりしなくて良かった。自分の不安解消の為に、あれこれ根掘り葉掘り聞いて、こどもに不安を与えなくて良かった。本当は聞きたかったけど。グッと堪えて良かった。



今回は教訓。自分の動揺がすごかった。

アレだな、たまにいるモンペ的な人はこの感情を怒りのほうへ爆発させてるのかもしれない。我が子を守るために。


まだまだ本当にこれから。

ドーーーン!と構えていてあげたい!!←見た目だけでも笑‼︎(心の中はプルプル震えても)