前回、6キロほど走ってから空手へ向かった我が子。


本日は、雨の中カッパをきて、

約6分半ペースで7キロ走り。


そのまま今度は違う習い事へ。(車で待機のママは学生時代は陸上からの、マネージャー経験者。タイムはかるのも凄い〜)


不安不安不安


何度でも言う。

虚弱体質な私には到底無理。


今回は大人1人、こども1人。

一緒に走ったのは、フルマラソンも走る甥っ子のパパ。


前々から計画して、ではなく。

なんとなく、走る?の流れから、

走ってみたそうな。泣き笑い


勿論、今回も習い事の時間のため途中で車へ!

本人的にはもっと行きたかったらしい驚き

時間的な余裕もあって、前回より1キロ多く走ってるよ!


やっぱり。

環境って大事!

走ってる人を身近でみてたら、走ってみようかな。ってなるもんなのか。特にこども!


雨だから、やめておこうとか、このあと予定あるからやめておこうとか。

やめるための理由探しなんてしないから。


私は、ついつい、探してる。

見習わねば。


ちなみに、この子は、昨日すっごく心配した子。

なんだか、こんなに動けるのなら、

心配しなくていい気になってきた爆笑


なんとかするんじゃないかな?

なんとか出来る力もってるんじゃないかな?

余計な心配勝手にしたんじゃないかな?


そう、思わせてくれるのも我が子。

ありがと飛び出すハート