すっかり間が空いてしまったアセアセ


その間は、

ランニングをやってみて、ようやく3キロ程走れるようになったんだけど、そこで再び喉の痛みがくる。

走るのやめる。

また走ってみる!

なんだか、体がダルくなる。

やめる。を繰り返してました凝視


この虚弱な体は運動をなかなか受け付けてはくれないみたい。

だけど、いつかは受け入れるだろうから、

無理のないようにウォーキングに変えてみたり。

動くことへの意識は途絶えてないつもり。


春休みで生活リズムが狂うのも、運動に対するハードルが上がってしまう要因だな。

なんとか生活の一部になるように、続けられるように。


習い事の送迎と、その前の食事の準備やらで、どうしても自分の事は後回しに驚き


桜の咲くこの季節。

どうしても毎年体調崩しがち。コーヒーでも胃がもたれる気がする。コーヒーのせいじゃないのかな?何かなネガティブ

こないだ生のコーヒー豆から自分の好みに焙煎してもらって買ったばかりなのにーーー


さて。春休みも明日まで。明後日からはみんな新生活スタート。私もボチボチニコニコ