今日も外をウォーキングひらめき


まだまだ初心者ウォーキング。

出勤前に、出勤スタイルのままにウォーキングダッシュ

途中、気分が乗ってきて少しランニングあしあと


汗かいてしまったアセアセ

結局またお着替え泣き笑い

これは、もうウェア着てウォーキング行くようにした方がいいな指差し


あるんです。

ランニングウェアびっくりマーク


コロナ禍になる少し前に自分の中のランニングブームが来たことがあって、まずはシューズとウェアを揃えた。


持ち前の飽き性で、すぐにクローゼットに仕舞われてしまった可哀想なウェアが驚き


捨てなくてよかった。

まだピカピカキラキラ


難しく考えない

少し、体を動かしてみる。


体を動かすと、片付けやお掃除や、体や心もクリアになる感覚。

スーパーに行くのだって、歩いていけばガソリンも浮いて一石二鳥ニコニコ




なんだか、アメブロ開くと星座占いがでてきませんか?(←急な質問スタイル爆笑


なんだか、いつもあんまりよくない順位なんですけどーーーー。

知らなかったらそのままなのに、知ってしまったら気になるーーーー。


いや。そうでもないな爆笑

別に大丈夫知らんぷり

関係ないもんー!

関係あるか、ないか。

自分で決めますので指差しお構いなく。

1位のときは喜びます泣き笑い


あー。春休みが始まるな。

学年変わったり、クラス替えがあったり。

それぞれの成長を感じる季節。


私もまだまだこれから成長できるかなニコニコ