〜以下引用〜


ひろゆき氏は「運動をきちんとやった人は、社会人として能力が高い人が多い」と投稿。

 「足が速い、球が速く投げれる、正確に蹴れるとか、社会人は、ほぼ使わない能力。能力が高い人が運動をやるのか、運動をした人はきちんとした人になるのか、体力がある人がきちんとした人になるのか、、なんなんだろ?」と投げかけていた。


最近思ってたのが正にコレびっくり

私は、継続する力のある人が運動をやる。

という考えに行き着いてた。


ひろゆき氏(と、呼ばせてもらう泣き笑い笑い)の

言葉を借りれば、

『能力の高い人が運動をやる。』になるのかな?


それなら自分には無理だぁぁ赤ちゃん泣き

とも、とれるけど、

『運動をした人はきちんとした人になる。』の可能性もあるなら、

誰だって、いつだって遅いことはない指差しキラキラ

もちろん私もニコニコ


ただ、継続するのはやはり才能の一つだな。

私はどうしても飽き性。

けど、形を変えながらでも何かやってもいいんじゃないかな。


ちなみに、今日も出勤前にウォーキングあしあと


スマートウォッチでみてみたら、

ランニングマシンの時速よりも早かった泣き笑い

ランニングマシンで走ったつもりになってて恥ずかしいおいで


でも大丈夫びっくりマーク

無駄な事は一つもない物申す

気づいたコレも一つ前進飛び出すハート


さて。

今から午後のウォーキングあしあと


、、に行くかどうするか考えよ笑い泣き