今日はウォーキング歩く


なんだか家の中が寒くて縮こまってたけど、

こんな時こそ動けばいい!と思って。


傘をさして。


マスクを外して。


プハーって感覚ニコニコ


ランニングマシンも便利だけど、

やっぱり外の景色を見て、感じて、空気を取り込んで。←花粉症だけどついつい泣き笑い


マシンとの違いは、

やっぱり、1番に足首!自分で蹴る感覚‼︎

次にふくらはぎとお尻の筋肉を使ってる感覚‼︎


ランニングとなると、また違うんだろな。



色んな見た目の人がいる。

学生の頃って、校則もあって制服もあって。

ある程度同じ括りの中での違い。

だから、可愛い子が目立つ知らんぷり


今は?

顔の造形だけというより、髪型や服装や体型の違いの方が大きいんじゃないかな??

今は、自分好みにカスタマイズできる。

好きなだけ。


できてるかな〜???

微妙だな煽り

好きにしていいはずなのに物申す

けど、イメージはついてきた飛び出すハート


今日ブログ見てたら、

近い年齢のような人で、

ウォーキングして、気持ちも上向きになってきて、って。なんだか共感できるブログみて、応援したくなったんだけど、どなただったかわからなくなっちゃったガーン


みんな、見た目だけじゃ分からない心の中。


音楽聴きながらランニングマシンもいいけど、

何も持たずに外に出るのも面白い。


夜はストレッチを忘れずに。