建物から出たら小雨が降ってるガーン


傘持ってないよ!



これは、、、!!!



今こそ、

ランニングマシンの成果を発揮する時だ!!



虚弱体質な上に普段から歩く事もほとんどなかった。


そんな私がここ最近始めたランニングマシンスター

体は重いし相変わらずキツイけど、

少しずつだけど、毎日やってる。



いざびっくりマーク

走る時がきた!!




不安不安不安不安


不安不安あんぐりあんぐり不安不安




足が!無気力

足首が!!!無気力


痛い無気力


膝も!!!無気力


痛い無気力



不安不安不安不安

不安不安あんぐりあんぐり不安不安



なんてこったい!!真顔



ランニングマシンとアスファルトの上じゃこうも違うの?



もう、1歩目踏み出した瞬間からから痛みが走って、

我ながら笑えた爆笑


マスクしてるし、誰もいないから、

笑いながら痛みを感じながら家まで走った爆笑

なんの効果もなかったみたい笑!




これが現実物申す




あーー。

そうよね、

ランニングマシンって、

自動的に機械が動いてくれてるんだもん。

私の100%のパワーじゃないってこと。




ほぅほぅほぅほぅ。

そうきたか。



まぁ、いいじゃない、やらないよりも。

まぁ、いいじゃない。

はぁはぁ疲れながらもやってるんだもん。



足首鍛えれてなくたって、

やらないよりは、心肺機能は向上するでしょにっこり



あー、いつかハーフマラソン走ります物申す宣言くらいできたら、カッコイイのにな泣き笑い



ぼちぼちやりましょ。

続けます爆笑