最近お腹が空くようになったニコニコ


、、とか書くと少食でスリムなんでしょうね。って感じになるけど笑

そういう事はなく泣き笑い


でも、胃がすぐ痛くなったり、食後にもたれたりで。ネット記事を読んでは、漢方薬を試したり、前も飲んでた養命酒を再開してみたり万田酵素や納豆菌や、あれやらこれやらしてました。




ブログは日記を書くような感覚でいるから、使い方が合ってるかも不明。

今までずっと、読んできただけだったから。


ただ、他の方のブログみてみると、

走ってる方!!!ランニングランニングランニング

趣味もなければ、きつい事が苦手な私からすると、本当凄いな〜と思って


なんで走れるのかな?

キツイのに走り続けれるのはナゼ?

と、不思議なんだけど



元々の能力と、継続してる努力。

継続できる事がもはや才能。



凄いの一言。


と、どこかでブログ書いてる走ってる人を想像してランニングマシン少しずつ続けれてますびっくりマーク指差し



顔も名前も知らないけれど、

私も少しやってみようかな、って。きっかけをくれてありがとうございます。という感謝の気持ちです。




花粉の時期が終わる事には少し外をウォーキングしてみようかなニコニコ


今日は少し筋肉痛驚き

お昼頃にはもうお腹がすいたー‼︎となったよだれ

せっかく体を動かすなら、たんぱく質取ったがいいなとか考えたりして。

身体を動かすと視野が広がるのかな?

何かに頼る前に、自分の体を動かすのが1番だな。いい感じ


まだまだ始めたばかり。

継続は力なり。

まずは1ヶ月続いたら自分を褒めてみよう。