趣味だったり、好きな事や物に囲まれたりしてイキイキとしている人達っていいな〜と思うにっこり


私は昔から特になかったな〜


ザ田舎育ちで、小学生の低学年の頃は友達と海や磯で遊んで、貝を取って友達のお家で焼いて醤油たらして食べたらなんかしたな爆笑←今考えるとなんて事!笑(何の貝なのかも不明、親も不在でキッチン使用。恐ろしー笑)

自由に遊んで楽しかったニコニコ


高学年になってくると、女子力高めの子達がこれまでの遊びと変わって、クッキー焼いたりなんかしだして。もう、この時点でなんか嫌〜と思ってたな爆笑今まで通りにしようよ!って。


だから、中学上がって恋バナだったりファッションだったり、タバコ吸ったりなんかしていきがってくる子なんか本当に嫌だったびっくりマーク爆笑


でも周りはみんなそんなだった


話は合わせるけど、なんか違う凝視

みんなが変わってく‥て思ってた。


高校はジャニーズだったり芸能人トーク。

ジャニーズもぜんっぜん興味なかった煽り

カッコいいって思っても、せっせと雑誌を切り抜いてファイルに閉じたりなんてそこまで夢中になることはなかった。

なんでみんなそんなに夢中になれるんだろうと思ってた。


ちなみに、もう解散してしまったキンプリで初めてジャニーズに興味を持った飛び出すハート今更?と2年ほど思い悩んで意を決してファンクラブにも入会ニコニコ

、、、その2ヶ月後に解散報告魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

コンサート行きたかったなぐすん



みんな表面取り繕って私みたいに話し合わせて生きてる人もいるのかな??

心の中を覗いてみたい知らんぷり



何でもいいから、自分の好きな事見つけられたら楽しいよな〜



私は何が好きなんだろう。