自分を責めるのは、もっとできるって自分に期待しているから

全ての選択は自分を幸せにする為にしていること

後ろ向きな選択も、自分のため

自分をもっともっと幸せにしてあげたいという思いから

自分を責めたり批判したりしてる時、本当は自分が大好きってこと

私ってどんだけ自分のこと好きなんだろ

大好き過ぎて困る、笑


こんなに愛されて、すごい幸せだな〜