全ては自分への愛自分を責めるのは、もっとできるって自分に期待しているから全ての選択は自分を幸せにする為にしていること後ろ向きな選択も、自分のため自分をもっともっと幸せにしてあげたいという思いから自分を責めたり批判したりしてる時、本当は自分が大好きってこと私ってどんだけ自分のこと好きなんだろ大好き過ぎて困る、笑こんなに愛されて、すごい幸せだな〜