自分の前にはどんな道がありますか?


隣の人はどんな道を歩んでいますか?


アスファルトの人、砂利道の人、空飛んでる人、海泳いでる人…


みんな、その人だけの道を歩んでいく


あなたの前にはどんな道がありますか?


あなたはどんな道を歩んでいきたいですか?


自分は歩きなのに、隣の人は高級車に乗ってる〜


いいなぁ〜


そんな風によそ見してないですか?


自分で、この道を歩いていくって決めたの


自分の道だけに集中して


そしたら


他の人の道にはない、すんごい物に出会えて


あーやっぱりこの道で良かったぁ〜ってなるから