自分の前にはどんな道がありますか?
隣の人はどんな道を歩んでいますか?
アスファルトの人、砂利道の人、空飛んでる人、海泳いでる人…
みんな、その人だけの道を歩んでいく
あなたの前にはどんな道がありますか?
あなたはどんな道を歩んでいきたいですか?
自分は歩きなのに、隣の人は高級車に乗ってる〜
いいなぁ〜
そんな風によそ見してないですか?
自分で、この道を歩いていくって決めたの
自分の道だけに集中して
そしたら
他の人の道にはない、すんごい物に出会えて
あーやっぱりこの道で良かったぁ〜ってなるから