不安がたくさん出てくると


本当にいてもたってもいられない気持ちになります


そんな時、思いっきり泣きます


泣きながら、自分の思い、気持ちを自分に言います


それを、聞きます


自分が何を怖がっているのか


何を恐れているのか


知ることは大切です


そこから、本当は自分はどうしたいのか


自分と向き合う…


向き合わない時もあっていい


泣いても笑ってもどっちでもいい


いつも一緒だから大丈夫