どんな自分もOK(・Д・)ノありのままに生きようと決めました。まだ全然できません!笑 できないありのままをシェアしたいと思います( ´∀`)
新しい世界に移った
気がする
しかし
新しい目で見れてない
モヤモヤや違和感を感じる
まっさらな目
新しい世界を新しい目で見よう