無意識に正解や不正解を判断している

と気づいた


正解も不正解もない


学校で、テストには絶対正解があったから


日常もそうだと思ってた


正解があるはず


正解しなきゃと思ってた


判断基準は、世間的に…


自分の気持ちを基準にしてれば、まだいいけど


本当は正解も不正解もない


同じ出来事でも、感じ方違うと思うし