先日、長野県の戸隠神社に行って来ました照れ



ウダウダしている自分に

喝を入れていただこうと思い立ち出発!


思っていたより混んでいて、嬉しいような悲しいような…


中社には記憶している中では初めて行きましたひらめき電球


杉の木が立派ですごい迫力でしたラブ









そして戸隠そば酔っ払い




大変美味しかったですデレデレ