こんにちは 猫あたま ヨネです。


猛暑の中、今朝は

ヘイヘイがビーチにお出かけ。


勇気あるお友達のママが

連れていってくれました。



楽しそうな写真が送られてきました。ウインク


最近すごく暑くて

ビーチどころか外にも出たくない

と私なんかは思ってしまうので

お友達のママには大感謝です。ラブラブ


この暑さが落ち着いたら

うちも家族でビーチに行きたいな

と思いつつ

家で引きこもり生活です。笑い泣き