こんにちは
ヨネです。
猛暑の中、今朝は
ヘイヘイがビーチにお出かけ。
勇気あるお友達のママが
連れていってくれました。
楽しそうな写真が送られてきました。![]()
最近すごく暑くて
ビーチどころか外にも出たくない
と私なんかは思ってしまうので
お友達のママには大感謝です。![]()
この暑さが落ち着いたら
うちも家族でビーチに行きたいな
と思いつつ
家で引きこもり生活です。![]()
こんにちは
ヨネです。
猛暑の中、今朝は
ヘイヘイがビーチにお出かけ。
勇気あるお友達のママが
連れていってくれました。
楽しそうな写真が送られてきました。![]()
最近すごく暑くて
ビーチどころか外にも出たくない
と私なんかは思ってしまうので
お友達のママには大感謝です。![]()
この暑さが落ち着いたら
うちも家族でビーチに行きたいな
と思いつつ
家で引きこもり生活です。![]()