阿修羅マン | ケンタウロス日記2

ケンタウロス日記2

ブログの説明を入力します。

寒い!

現在、外はマイナス九度。


部屋は日差し当たらぬ寒冷地


寒くて二時間前に寝たばかりなのに目が覚めて


せっかく覚めたのだから、掃除をするなりガジュに水をやるなりすれば良いのに

できない

寒いから動けない



動けないにはもう一つ理由があって


足がつった!10分程


最近滅法多い



昨日は足の付け根、といっても判りにくいので言えば、金玉の裏なんだけども


そこがつってしまい
朝から大声を出してもがき苦しんでいて、裏腹に横の友人がやたら笑っていたのが印象的で、そんな非人道的な様を見て
「冬だけに、ちょっと冷たいんじゃなかろうか!」


注意したいのだけどそれどころではなくて

痛い、最近毎日、痛い

なぜ?


寒いと身体が硬直するので、こうして毎日至るところに不具合が生じているのだろうか


部屋は日差し当たらぬ寒冷地


心も日差し当たらぬ寒冷地


諦観を覚えた僕は部屋で独り、タハッ!乾いた笑いで



しかしながら、そんな先の友人はそれがしの誕生日を盛大に祝ってくれて


満たされぬ欲を満たしてくれて


人には色んな面がある


表面だけで、行動だけで、言葉だけで判断して人柄を決めつけるのは良くない。

というより勿体無い

人見知りが偉そうにいうことでもないが、そういうことだと思う


軽いというのはそういうことだと


それでもある種の行動で人柄が見えてしまう決定的な例もあり

「あたい、皆が喜んでくれるならどんな我慢も厭わない、あたいだけが頑張って耐えればいいの」


からの


「あたい、セックスしたいの!どうしても!キィ~」(これは心の声)


なんて人もいたり


まぁ、色々いるのである



追伸



少し前に性行為をしていたのだが、騎乗位からの正常位への意向中にやはり足がつり、ボレーシュートみたいな体勢のまま腰を振るという失態をしてしまい


ストレッチの大切さを学んだのです、ザーメン



ケンタウロス日記2-ファイル00070001.jpg