遠足のようにSSへ出発 | 母と子の徒然

母と子の徒然

2022年中学受験無事終了!

おはようございます😊

今日からSSが始まります!

 

昨夜は土特もあり、いがり君、帰宅後は興奮気味でした😅

興奮状態なので寝付けず「明日のお弁当は何?」と普段聞いてこないような質問をしてきたり💧

 

お父さんに叱られ、23時にやっと就寝💤

 

今朝は7時20分まで起こしませんでしたが、来週からは7時半に家を出発なので、生活リズムをそろそろ整えないと💦

 

今朝は「おはよう」より先に「SS楽しみだ〜♪」とにこにこしながら寄ってきました。

そのあと「あ、失礼💦おはようを言うの忘れてたね😅おはよう!」と言ってきて、とても可愛いかったです💕

こんな可愛い一面もあるのですね☺️

 

我が家の悩みは塾後に興奮して、寝てくれないことです。

寝るのが遅いので、ギリギリまで寝かせておくのですが、そうすると朝学習は基礎トレができるかどうかという感じになります。

(ほとんどできません💧)悩ましいです😣

 

1ヶ月くらいしたら、こういった興奮モードが落ち着くといいのですが、今日は初回ということもあって、興奮せずにはいられなかったのでしょうね😅

 

お弁当はオムライスと野菜たっぷりの豚汁。


 
にこにこ顔↑も蓋を開ける頃には、ぐちゃぐちゃになっていそうなので、最初にいがり君に見せておきました😆
 

 

デザートはみかんと凍らしたゼリー。

ララクラッシュをスライスするとハート💓の形になるのが可愛くて好きです☺️


初回のSS、楽しんできて欲しいです!😊


  ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今朝は別の緊張がありました。

朝7時からスタンバイして、いがり君のワクチン接種の予約を取る画面に入り、何度も更新ボタンを押し、9時になるのを待ちました。


途中トラブルがあり、もうダメだと思いましたが、無事に予約を取ることができました✨

予約を取るのがこれほどまで大変とは、、、正直疲れます😞


接種当日までいがり君が体調を崩さないよう、しっかり体調管理をしようと思います!😊