あみだくじ | 母と子の徒然

母と子の徒然

2022年中学受験無事終了!

夕飯のメインを決めかねていたので、いがり君にあみだくじで決めようか?と相談したところ、

 
「お母さん、このあみだくじのは、どっちにたどり着く?3秒で答えて!」

と言われました。

⬇︎皆さんも良かったら考えてみてください😉
  



チッチッチッチ⏱
3秒経過しました!



正解は
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
です!

私は適当に答えましたが、これ、実はと反対を見れば瞬殺できる問題なのですね😅
 
息子に言われて気づきました💦
母さんの頭、ガッチガチに固いようです😱

というか、いがり君!
今、昨日の理科の復習中じゃなかったっけ?
出たー、脱線王😒