2/27 明日、M大の入学手続き締め切り日です | 大学生息子を応援するブログ

大学生息子を応援するブログ

2022年、息子が理系国立大学生になりました。
子離れ出来ていないため、物理的に手から離れたものの、ついつい口を出してしまいます。

息子が相手をしてくれているうちは、ブログを続けようと思っています。

息子のやる気が無くなりそうで手続きを伸ばし伸ばしにしていましたが、行くところが無くなってしまうのは怖いので、もちろん間に合うようにちゃんと手続きしました凝視

 

ウカロでの入力と入学金のみ支払い、学費の延納手続きをしてあります。

払っといて良かった✨とならないよう、なんとかお願いしたいです。

 

 

 

C葉大・・・息子の手応え的に、数学がかなり易化していたそうなんです。

息子の得意教科で差がつけられないと合格が遠くなってしまいます。

数学はぜひとも難化していて欲しかったネガティブ

 

息子の感想は、数学は過去問より簡単だったし取れてるはず、理科はふつう、英語は死んだ無気力だそうです。

英語死んだのはうちの子だけで、ツイッターでも英語簡単だったという話が出ていたり、外部検定利用で満点換算の方もいらっしゃるようなので、けっこうヤバいんじゃないかと思っています真顔

 

3/9まで長いえーん怖い!!