2/26 私も失敗しました | 大学生息子を応援するブログ

大学生息子を応援するブログ

2022年、息子が理系国立大学生になりました。
子離れ出来ていないため、物理的に手から離れたものの、ついつい口を出してしまいます。

息子が相手をしてくれているうちは、ブログを続けようと思っています。

受験前日に学生マンションなんて見せなきゃ良かったです泣くうさぎ

 

受験自体不安な息子を理解しきれてませんでした・・・

大学生活も不安、一人暮らしも不安、知り合いがいない環境、初めて来た土地柄も不安、息子はガクブルだったのに、家具家電がついてるお部屋だったので生活感というか一人暮らし感がググっと現実味を帯びてしまったようで

 

受験前日に「C葉に住みたくないショボーンと言い出す滝汗

 

 

 

 

あ、失敗したと思いました真顔

 

 

 

 

それもあって、共通テストの受験票を取りに行きました。

応援してますよと、母なりの表現ですあせる

C葉じゃなくても、きっとどこでも不安だよ、頑張るしかないんだよ。

受験終わったら少しずつ、準備をはじめようね~汗うさぎ