明け方3時過ぎ、腰が痛くて目が覚める
起き上がって、ロコアテープを回らない腕で必死に貼ったが、まだ痛い。
眠れないので、本でも読もうかなと思ったけど、腕が上がらない。
仕方なくテレビをつけたが、おきまりの通販番組ばっかり。
困った時のwowow。
映画がやってたのでそれを見ることにした。
wowowに感謝!
内容的にはB級っぽいアメリカのアクション映画だった。
主人公と彼女が悪者と警察に追われる。ザックリいえばそんな映画だった。
有名な俳優さんが出てて、
飛行機を操縦したりや動物園貸切ったりで派手さとお金使ってる感じの映画だったけど、アクションコメディーという映画の分類らしいが、

何だかなーって感じの映画だった。

彼女のキャーキャー言う声がうるさくて結局眠るどころでなかった。


「この際もう最後まで見るぞ!」と最後まで見た。

結末は、これまたアメリカ映画によくある主人公二人が難を切り抜け、
恋に落ちてヨットの上でハッピーエンド(なんじゃそれ!)というオチだった。

気づいたら5時。起きようとも思ったが、寒くて布団にもぐった。
腰は少し楽になってはいたけど、足と首に痛みが走り始めた。

ロコアテープは最大量使ってしまいもう使えない。
仕方ないのでボルタレンを飲んだ。

しばらくすると眠りについた。

 

久々に夢を見た。
なぜだか知らないが、

私が追われてる方に遭遇して、まんまと巻き込まれる。
金のコインネックレスを預かることになり、
私がその追われてる人を守るのに預かったネックレスを自分の脚にガムテープでグルグル巻きに貼って走ってる!!
(マジかよ!おいおい勘弁してくれよー。)


その夢ですっかり疲れて目が覚めたら…。
左手の指が4本が熊手のような形で固まって開かない。


このまま起きるしかないので、起きて一日を始める…。

一日が始まる前に、もうすでにグッタリシテイル…。

 

---------------------------------------------------------

処置

- 星状神経節ブロック

- ブロック注射 頭部、頸部、背中、腰部 (24か所)

 

 

処方薬

- SG配合顆粒 3回/日 → 頭痛用

- リザトリプタン  → 頭痛頓服薬

- ロコアテープ 1回/日 → 疼痛用

- ミグシス 2回/日 → 頭痛用(予防用)

- ボルタレン 2回/日 → 疼痛緩和用

- マクサルト → 頭痛頓服薬 

‐ サイトテック錠 2回/日 → 胃腸粘膜保護用

- メトクロプラミド錠 3回/日 → 吐き気止め

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へにほんブログ村

闘病記ランキング

自己満日記ランキング

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する