ある日、メールを確認してると見覚えのないアドレスから、
【ご当選】ハリーさまを一軍公式戦にご招待いたします。

という謎のタイトルのメールが届いていた。


よくあるいたずらだろう。そう思っていたが、

送信先を見ると「埼玉西武ライオンズ」と書いてある。

またまたぁ~と思いつつ、

セキュリティをチェックしながらそのメールを開けてみたら、
なんと、ホントにご招待メール!!しかも内野席!


応募した記憶はなかったので、ここまで来てもまだ信じられず、

中を注意深く読んでみると、

前に、線維筋痛症になってから外にあまり出なくなった私のために友人が連れてってくれた観戦チケットが、

購入チケットキャンぺーン対象で当選したとの事だった。

 

一覧から、来たい試合をリストアップしてくれと書いてあった。

 

どれも興味深かったが、あまり先の予定は体調のこともあり確約できない。
タイミング的に行けそうな試合が限られていたので、

今まで見に行ったことのないオリックス戦をチョイスしてみた。


当日、所沢は今までの猛暑に比べればそこまで暑くなく、過ごしやすかった。

 
 

 

カラダを心配してくれた友人がくれたひんやりシートを首に巻きいよいよ観戦。
入り口でもらったLionsグルメのチラシを見ながら、

 

 
 

どれもおいしそうすぎてかなり悩む。
悩みすぎておなかがすいてしまったので、

まずはということで、ローストビーフ丼とドリンクをいただいた。

 

 

試合開始まで時間がまだあったので、食事の後少し散策。

いろんなお店が沢山。見ているだけでも楽しくなってしまった。


そして試合が開始。

投手は今井選手と山下選手。
どちらも譲らない投球で試合が進む。
そして、この二人の投手ピッチングペースが速い速い!
なかなか興味深かい試合だった。


途中、トイレ休憩を兼ねて、歩いてみた。

陽も沈んだ時間だからだろうか、時々涼しい風があたり、気持ちがよかった。

 

 

ちょっと風に当たっていると、横に室内レストランがあったので入ってみた。
モニターで観戦できるようになっていたので、ちょっと休憩。

こういう設備があるのは私のような体の人間にはありがたい!。

 

 

外からは応援団の声がダイレクトに聞こえてなかなか体験できない空間。
しばらく快適な空間で過ごしてから、席に戻って試合終了まで見届けた。


大勢の人が行きかうので、少し人混みが落ち着いてから帰ろうと思っていたら、
なんだか、グラウンドが騒がしい。


しばらくするとグラウンド解放されてた。
ちょっとだけお邪魔した。


とても楽しい、時間を過ごさせてもらった。

 

 
 

所沢球場に来るきっかけをくれた友人、

そして何よりこの試合に招待してくれた埼玉西武ライオンズ様に感謝。
また所沢球場にいきたいなー。

 

なんなら、全メニュー制覇したいぞ!笑

 

----------------------------------------------------------------

処置

 

- ブロック注射 頭部、頸部、背中、腰部 (24か所)

 

 

処方薬

- SG配合顆粒 3回/日 → 頭痛用

- リザトリプタン  → 頭痛頓服薬

- ロコアテープ 1回/日 → 疼痛用

- ミグシス 2回/日 → 頭痛用(予防用)

- ボルタレン 3回/日 → 疼痛緩和用

- マクサルト 頓服 → 頭痛

- 強力レスタミンコーワクリーム → かゆみ用

- インフリーS 2回/日 → 鎮痛剤

‐ レパミビド錠 3回/日 → 胃腸粘膜保護用

- ドンペリドン錠 2回/日 → 吐き気止め

- レイボー錠  → 頭痛頓服薬

 

 

症状

- 頭痛

- 首の鈍痛

- 肩の張り

- 腰の鈍痛

- 背中の痛み

- 指先・四肢のしびれ、こわばり、刺痛

- ひざ関節痛

- 脚部 しびれ、刺痛

‐ 疲労感・疲れ

- 食欲不振

- 手足関節痛、筋力低下

‐ 光線過敏

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へにほんブログ村

闘病記ランキング

自己満日記ランキング

 

 

印象に残ってる試合は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する