すみません。

先週後半から、全身痛みがひどく、

ついに今朝起きた時、

両指はグーの状態に硬直してしまい、

とうとう一日開くことなく終えることとなりました。

 

ここで出会えた線維筋痛症の仲間の皆さんからいただけた

メッセージやコメントで何とか頑張ってきたのですが、

つい今、打っているこのブログも

何度も何度も打ち間違いをしながらの文章になってしまい、

なかなか、先を書くのも苦労している状態です。

 

ひょっとしたら、明日には元気になっているかもしれませんが、

今の状態では、ちょっと長い文章は書けそうもないので、

 

ちょっとお休み宣言します。

 

しょうもないことばっかり書いてるだけなのに、

みなさんが、ほめてくださったりしてくれたのは、ほんと励みになっていました。

アップと同時に毎回いいねを押してくださってる同じ病気の皆さん、

毎回ありがとうございます。

 

同じ病気の皆さんも、

それぞれ想像できないほどのお辛い状況にあるかと思います。

どうぞ、ご無理なさらず、一日一日を大事にしてください。

そして、私がここに戻ってきたとき、

「また、ハリネズミ書き始めたやん。」って笑ってやってください。

 

ハリネズミ、またここに戻ってこられるように、

痛みさんとちょっと、しばらく話し合いに出かけてきます。