水族館ですね。


夏は特に涼しく感じますし、いいですね。  

動物も好きですけど。(*^^*)

実は先々週、地元の水族館へ行ってきました。

デートではないですが笑

クマノミ。


ちょっとボケちゃっていますが、下の魚はナンヨウハギですね。

名前を忘れました。(^_^;)

他にも色々なお魚や動物がいました。

クラゲにも癒されました。

      
       ❅

いよいよ暑さが本格的になってまいりましたね。

水分補給して過ごしましょう。


見てくださってありがとうございます。



デートで行くなら動物園or水族館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する