見かけると収集癖が出てしまうものは、


美術鑑賞をした時に買うポストカードですね。


ついつい欲しくなります。


1枚か2枚買います。


それを時々フォトフレームに入れて眺めています。


ベッド脇にあります。


ちなみに今は金魚の写真のポストカードを入れています。

夏なので(^^)


ですが、ポストカードを買わない時もあります。


それは、図録を買った時ですね。


展覧会で展示されていた美術品が載っている本ですね。


たまに買います。




Right-onさんの服を買いました。

「マドラスチェック半袖シャツ」

ネイビーグリーン。

ゆったりしたシルエットのシャツですね。

綿90%、麻9%、ポリエステル1%

金色のラメ糸がポイントで入ったチェックです。

       ❅

見てくださってありがとうございます😊











見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する