少し前に母の誕生日だったのでお花を買いました。

「ミリオンベル ハンディ」という花らしいです。

初めて知ったお花でした。

写真より少し小さな花です。

一年草で春から秋に花が咲くみたいですね。

紫の落ち着いた色です。

他にも、ピンク、白、レモン色があるみたいですね。


ちなみに昨年の誕生日には、黄色のガーベラをプレゼントしました。

しばらくダイニングテーブルで愛でたあと、地植えしていました。(^^)

       ❅

さて、また血液検査の採血をしました。

どんな結果になるのか。

気になるのはコレステロール、血糖値。

コレステロールは前回、基準値内になったのですが、

今回はどうなのか。

そして、血糖値。

前回、基準値内だけど、糖尿病予備軍ラインだったのです。

正常値にしたい。

結果はまた別の機会に書きます。


読んでくださってありがとうございます。










買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する