新たなフレーバーティーを買いました。

ルピシアさんのフレーバーティー。
「フレジエ」

もしかしたら季節限定かもしれません。(ちょっと不明です。)

甘酸っぱいイチゴと濃厚なクリームが溶け合う、華やかなフランス風ショートケーキをイメージした紅茶、

とあります。

香りはイチゴショートケーキだけど飲むと紅茶という感じ(当たり前かな笑)

砂糖を入れるとショートケーキみが強く感じます。

これから数ヶ月、堪能したいと思います。


       ❅

毎日ローテーションで飲み物を飲んでいます。

ハーブティー→紅茶→別のハーブティー→ルイボスティー→フレジエ

という感じです。

ハーブティーは生活の木さんのものです。

砂糖は基本、入れずに飲みます。

気分転換になります。

合間で日本茶を飲んだりもします。

ちなみに朝起きるとほぼ毎日ホットコーヒーを飲みます。

ですが、コーヒーだけは砂糖と牛乳を入れないと飲めません。(^_^;)

おすすめの甘い紅茶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する