コロナワクチンは接種します。


まだ感染者がちょっと多めなので。


ただ、9月にワクチン接種の予約をするつもりが、


すでに9月の接種は予約いっぱいで出来ませんでした。(3ヶ所)


改めてまた後日スマホで予約しました。


接種病院名ではなく、日付で検索しました。


なので、当初目星をつけていなかった病院で接種します。


10月下旬に接種予定です。



話は変わって、美容室へ行きました。


いつものように短めショートにしました。


リフレッシュしたし、何よりやはり、シャンプーとドライヤーが楽すぎて


しみじみと感激しています。

(毎回だな笑)



今、私の部屋に置いてある(切り花の)ジンジャーリリー。

部屋中香っています。

外国の花みたいな香り。
アジアンな感じです。

甘く強いいい香りで癒やされています。














予防接種するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する