また食べたい!

と思って約一年(になるのかな)

やっと出合うことができました爆  笑

 

 

こんにちわ。

今日も読んでくれて

どうもありがとうございます!

 

約1年前になるのかなぁ。

出先でお茶を出してくれた時

そこに添えられていた

フツーのクッキー

 

フツーと思いきや

(だって普通にどこにでもある

メーカーのクッキーなので)

すごく美味しくてビックリマーク

ちょっと感動しました。

 

で、しばらく経ったとき

あのクッキーが食べたくなって

スーパーで探しましたが

全然見当たりませんあせる

 

買い物に行くと

度々お菓子コーナーを覗いては

あるかな?この店には置いてるかも。。

やっぱりないなぁ悲しい

 

それを繰り返していました。

 

 

ところが、

昨日!

ついに発見爆  笑

 

 

なんと期間限定ものだったんです。

どおりで出合うことが

できなかったんですね。

 

もう嬉しくって

3箱買っちゃいましたラブ

 

昨日はもうルンルンで

帰りました。

 

49歳にもなって

そんなお菓子ごときで。。。

と思いますが

 

欲しいものが手に入った時の

よろこび!

結構うれしかったです。

 

 

よく考えてみれば

今の時代

欲しいものは結構すぐ手に入ります。

 

検索すれば

どこにあるどういうものか分かるし

高価で希少なものでなければ

すぐ手に入れることができます。

 

そういえば

今回のこのクッキーについては

わざわざ検索するまでではないけど

でもあったら食べたい。

結構食べたい。。。

という感じでした。

 

あれば買うけど

わざわざそれだけを買いに行くほどでは。。。

という感じでした。

 

出合うのを待っていたような感じです。

 

だからか

出合えたときの

喜びは大きい!

 

学生時代

憧れの先輩を見かけたときの喜び

お気に入りの近所のネコや犬

に出合えたときの

よろこびに似ています。

 

偶然出会えたラブラブ

久しぶりに

そんなうれしい気持ちを

味わいました照れ