こんにちわ。

今日は午後からお休みをもらって

ほんの少しの時間のんびり^^

 

 

 

このあいだ妹からもらったクッキー

ひとつづつ大切に味わっています照れ

マクロビクッキーと言ってましたが、

きっとカラダに優しい材料で作っているんでしょう。

 

すごく美味しくて^^

しあわせです照れ

 

**********************

 

今日は娘ネタを少し

 

小学5年生の娘が

とうとうlineをやりたい!と言いだし

まだ早いと思い

やりすごしていましたが、

友達と連絡を取り合いたい気持ちも分かるし

今の時代仕方ないのかなぁと悩み

私のアカウントで共有で

やってもらうことになりました。

 

時間の約束事など

ちゃんとできるかは

今から様子を見ますが、

ずっとやりたかったlineができたことで

なんだかウキウキしている娘

 

昨日は

何か嬉しい反応があったのか

面白いことがあったのか

ウキウキラブラブ

ニコニコ爆  笑

楽しげでした。

 

親が与えることのできない

しあわせを

友達からもらっているのね~

成長したなぁと思いました。

 

女の子は今から

色んなこと出てくると思いますが、

そっと見守って

でもしっかり見張って⁈

いきたいなーとドキドキしてます。

 

なんせ

3人の男どもとは

全く違う人種なので

戸惑うことばかりの日々です照れ